第58回三輪会総会ならびに懇親会

第58回三輪会総会ならびに懇親会は平成24年11月25日(日)正午より、大阪歯科大学附属病院14階の『レストラン・プラザフォーティーン』において開催されました。
正午に附属病院1階のロビーで全員の集合写真を撮った後、14階の会場に戻り、第58回三輪会総会を開催しました。

総会は可児クラス会代表の司会で開会し、まず、昨年度の総会以後に逝去された、松本一、三上宏、徳山修、増田民幸、以上4名の霊に対して黙祷を捧げました。
会務報告ではまず、本年8月11日に行われた大阪歯科大学同窓会理事・支部長・クラス会代表合同会議で、全国同窓会の会員数は現在7,404名であること、また、平成24年春の叙勲で、三輪会の嘉ノ海昭吾君が旭日双光章を受章されたことが報告されました。
現在の三輪会会員数は75名、本年度の出席会員は19名、うち配偶者同伴が3組ありました。
次いで会計報告の後、会計監査報告が監事の高田静治君から行われ全員一致で承認されました。
次に会長の挨拶に続いて、河野節君の司会による懇親会に移りました。

今回は、出席の皆から自由に80歳辺りの近況の披露があり、和気藹々のうちに、楽しい時間を過ごすことが出来ました。閉会予定の時間になり河野君の閉会の挨拶で来年の再会を約して解散しました。

今回の出席者は、石田尚、今西正雄、可児瑞夫夫妻、嘉ノ海昭吾、河野節夫妻、清村寛、黒田哲、坂本和夫、坂本茂樹、里井裕、鷲見和恒夫妻、高田静治、多田俊夫、多田奈良司、藤原一成、藤原仁、松岡功、森田和夫、山中孝昭(敬称略)の計22名でした。

(可児瑞夫 記)